市場は今中古車だ!

Monthly Archives: 11月 2012

あ~もうこんな時間だ~(~ω~;)))

なんでこんなに雑用が多いんだろ・・・。

仕事もたまってるし・・・。

解決しなきゃいけない事は山積みだし・・・。

気分転換でお風呂入ってこようかな・・・。

スマホと、顔パックと、ビールは、最近のお風呂のお供~

ここでこうやって悩んでても、仕事のアイディアも浮かびそうもないし、

リラックスタイムしてこよう~ヽ(*´з`*)ノ ドライヤーとヘアアイロンの手間がなかったらなぁ~

とにかく行ってきます

お風呂


今日、チビと二人でインフルエンザワクチン注射してきた

毎年の恒例行事となってる注射だけど、出費がホントに痛いんだよ~ヽ(;▽;)ノ

一人3780円 X 2人 = 7560円也・・・。

そして、どうせ医者に行ったついでに、もう残りわずかになっていた

私の偏頭痛の薬と、足が攣るのを治す薬を処方してもらって、

風邪引いてるチビの薬も処方してもらって、 1070円 X 2人 = 2140円也・・・。

私の薬代が 3200円 + チビの薬代 1990円 = 5190円也・・・。

・・・って事で、今日かかった医療費のトータルは、14890円ヽ(;▽;)ノ

あと二人注射する予定だから、ここ数日での医療費は、最低でも 22450円って事だよpq

痛い!!!!! 本当に痛い!!!!! それなのに、チビは毎年のようにインフルかかるという(~ω~;)))

まっ、軽く済むことは済むんだけどね (T▽T) はぁ・・・・・。

 

インフル


今は若者の活字離れが進行していて大変らしいけど、

私は昔から本が大好き(*≧∀≦*) ← 若者じゃないけどwww

でも、電子書籍って言うのはどうしても好きになれないんだよね

紙の感触と匂いと、どんどんページを進めていく楽しみと

途中で前に戻って読み返してみたりの楽しみっていうのかな。

普段、スマホで色々な情報読んだり書いたりしてるけど、

やっぱり目が疲れるしね、スマホの角度かえると、画面の向き変わったりして

使いづらいな(ーー;)って感じることも多々あるしさ。

電子書籍がいくらするのかもわからないけど、安いから人気なの???

がさばらずに便利だから人気なの???

進歩にはついて行きたいけど、本に関しては絶対に紙派だな。

もう半分読んだぞ♪ とか、もう終わっちゃうよPq とか

左から右にページが移動するたびに残りの分量を確かめて楽しむ。

これは、電子書籍の下に書いてあるページ数だけでは絶対に分からない感覚。

私はこれからも紙愛好家で行くつもりだよ~

読書


最近、髪の毛が全然まとまらなくて凄いストレス感じてたんだけど気付いた(TT)

これって、年齢のせいで髪質が変わったんだと言う事に気がついちゃったんだよ(TT)

ストレートパーマかけるようになって20年・・・。

もともとストレートではあるけど、天気に左右されないサラサラストレートがよくて

ずっと定期的にかけてきたんだけど、とうとう叶わぬ夢となるのか(TT)

どんなシャンプーにチャレンジしようが、パサパサ、バサバサ、うねうね、静電気・・・。

私の中で、凄く大切にしていたし、ブローにも時間をかけ、気を使ってきただけに、

新たなコンプレックスになるとはね・・・(;_;)

ストレートロングも、そろそろ終わりにしよう

ヘアセット