市場は今中古車だ!

Monthly Archives: 10月 2012

ラジオで、井筒和幸のオールナイト日本が始まった~♪

今日は、映画、黄金を抱いて翔べの出演者も出演してくれるんだよo(^▽^)o

凄く楽しみ(*≧∀≦*) 初日舞台挨拶には落選しちゃったけど、絶対に何回も見に行くからねpq

バタバタとパソコンで視聴出来るように設定して、ウオークマンとパソコン繋いであるから

録音もバッチリ!!!!! 

ちなみに映画の主題歌には、安室奈美恵の歌う”ダメージ”が起用されてます♪

高村薫さんのデビュー作を映画化した金塊強奪計画を企む男たちのハードボイルド作品。

大阪を舞台に、様々な男たちの過去が複雑に絡み合った作品になってます。

色々な人に見て欲しいと思います!!!!!

 

黄金を抱いて翔べ


今日は家の近くにある私立小学校に、ゾロゾロと黒いスーツ姿の親子連れが。

そうか、親子面接なんだね~。

ここの小学校って、たしか、神田沙也加も通ってたみたいだよ。

幼稚園もあるんだけど、毎朝きれいに着飾ったお母さん達が送ってくるよ

ホントに偉いよなぁ・・・思いっきり庶民の私なんかには理解出来ない事だけど、

みんな化粧バッチリ、絶対にスーツ姿だもん。 大変だよ~(~ω~;)))

でも、それが幸せなんだろうな。

お母さん同士の話し方も、上品そのもので・・・。

私とは住む世界が違うんだよね。  分かりっこないや~(^O^)

幼児教育


せっかくの秋晴れの土曜日。

日頃のイライラ解消するために、今日こそ電車にのってお出かけするつもりが

急に入ってきた自治会の野暮用により足止めくらい、

すでに時刻は3時半過ぎ・・・。、外はすっかり夕方(;_;)

あ~どうしてこうなるんだ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

夕飯準備しなくちゃいけない時間じゃないか

凹みまくるわ

ホントに・・・(;_;)

夕飯作らず、お金だけ置いて、出かけちゃおっかな

セブンは2分の距離にあるんだし、1食くらいお弁当だっていいじゃないか

たまには言うこと聞かない子供から離れて自由にしたい

普段は夜の仕事があるから自由がきかないけど、今日は休みなんだし

子供も少しは反省するかもしれないし

出かけるか??? 今からでも行っちゃうか???

しばし考えよう・・・

 

 

 

家事さぼりたい


今日は、パソコンで色々な事をやりすぎたみたいで、非常に非常に調子が悪くて怖い(><)

まずは、韓国のテレビ番組を視聴出来るようにシステムをダウンロードして、

それを録画出来るらしいフリーソフトをダウンロードして、

海外への投票窓口を作るためにセーフティアドレス増やして、

とにかくパソコンに強い訳でもない私が、色々調べながら

短時間で必死に作業したんだけど、画面が変にチカチカしたりするように・・・(/ω\)

結局、視聴できるはずが、なんども固まり、画面現れては消え、現れては消えの状態、

録画に至っては、全く何も起こりもしなかったから、とっととアンインストールしちゃいました

まさか、パソコン壊れるなんてことないよね(><) 大切なもの、バックアップもとってない(><)

ってか、やり方すら分かってない(><)

明日も視聴する番組あるのに、ドキドキするわ。゚(゚´Д`゚)゚。

機械音痴